ベトナムのインスタントラーメンをつくりました

ベトナムインスタントラーメン

なんだかつい食べそびれていたベトナム観光で買ってきたインスタントラーメン。
ランチにいただきました。日本にはないアジアテイストはなかなかです。

ベトナムのインスタントラーメンをつくりました” への2件のコメント

  1. こんにちは。
    すっかり返信が遅れてしまってごめんなさい。

    プラハいってましたよね。いいなあ。
    パスタテイストなんですね。

    ベトナムのラーメンはやはりエスニックなフレーバーです。

    残りのトマトとポテトガーリック、そろそろ食べた頃でしょうか。
    おいしいといいっすね。

  2. こんにちは。
    外国のインスタントラーメンは、なぜか買っちゃいますよね。
    プラハでは、パスタテイストなインスタントヌードルを買いました。
    やっぱり、インスタントなジャンキーな美味しさがありました~。

    チーズ味を食したので、あとはトマトとポテトガーリックですわ。

コメントは受け付けていません。