リコー CX2でいろいろ撮影してみました ① 9月16日(水曜日)

リコーCX2を購入したのでいろいろと撮影してみました。
ミニチュアモードやハイコントラスト白黒モードなどの効果、DRモードによるダイナミックレンジの拡大写真などいろいろ試しています。
望遠300mmもなかなか。CCDからCMOSになったせいかシャッターが切りやすくなってR10とくらべるとだいぶ使いやすさが向上しています。
シャッタースピードはISO感度によらないのかわかりませんが、キビキビと小気味よく働いてくれます。なかなか頼もしい相棒になりそうです。ボディの色は黒です。

印象的に撮れた写真を下記にアップしました。
クリックすると拡大して見れます。『Lightbox Gallery』を使っています。