10月27日から11月2日までの写真日記。

空がきれいに澄み渡る。入道雲のようなもくもくとした雲もでていたくらいなのが一週間前だなんて信じられない。ドタバタしていました。

ついったーの早朝オフ会にいってみた。渋谷だとちかくていい。

中華定食は、きくらげに豚の玉子焼き。これが大変においしくて意外とどこの中華でもあるのかもだけどついつい頼んでしまう一品です。

ドタバタと10月31日に引越をしました。ようやく落ち着いてきました。ということで新居の料理第一弾はトマトパスタでありました。厚めの豚肉を切って炒めたところへトマト缶。なかなかおいしくできました。

友人が引越当日に見物にきました。で、落ち着いたところで晩ご飯はステーキになりました。引越ステーキ。後半は気を失いそうなくらいに眠かったのでありました。

朝の散歩コースも少し変わります。水平線近くに飛んでいたちぎれ雲がなかなかに南国してて素敵でした。

10月27日から11月2日までの写真日記。” への5件のコメント

  1. デジカメはそうですか、液晶が、、、。なかなかつらいですね。
    花言葉、「誠実」なんですね。覚えておきます。
    またちょくちょくよってみてください。写真は日々撮ってますので。

  2. ピンバック: Tweets that mention Sunday blog - 10月27日から11月2日までの写真日記。 -- Topsy.com

  3. デジカメすごいですよね。私は液晶を割ってしまって、でも撮れるし、でも撮りにくすぎるし、でも高いし、仕方ない、今は予算的に辛抱、と言った感じです。
    花はクリサンセマムくらいしか知らないのですが、花言葉が誠実だったと思います。たぶん、白い花びらの真ん中が黄色いやつが。

  4. コメントありがとうございます。最近のコンパクトデジカメは優秀で撮るのが楽しいです。花の名前は、すいません、近くの花屋さんでキッチンブーケになっていたものを買ってきたのでわからないんです。

  5. とても鮮明に写るんですねー。花のが好きです。クリサンセマムですか?

コメントは受け付けていません。