11月30日から12月6日までの写真日記。

セカイカメラの発表会に足を運んだりしてました。

新居にカーテンの第2弾がつき、家具も少々届いて落ち着きを見せつつあります。まだ少々荷物が片付きません。

本格的に冬の到来を感じるようになりました。土鍋が大活躍です。鍋物がおいしい季節になりましたね。白菜も甘みがましてくるでしょう。これからが楽しみですね。

朝の散歩も寒くなりました。木の葉の色づきもなかなかきれいなことになっています。朝日に透かすとなかなかきれいな色なんですよね。

朝露が朝日にまぶしくきれいでした。もうすぐ霜が降りるんですね。。。おお寒い。

イチョウの葉も一面絨毯のようになっていました。きれいな黄色が一面であります。銀杏は食べましたか?いやあ銀杏、おいしいですよね。レンジで一撃ですから便利な時代になりましたよね。塩をつけていただくとまあなんとも幸せなもんです。

11月30日から12月6日までの写真日記。” への1件のコメント

  1. ピンバック: Tweets that mention Sunday blog - 11月30日から12月6日までの写真日記。 -- Topsy.com

コメントは受け付けていません。