12月6日から12月14日までの写真日記。

パスタを茹でたり、蒸し鍋をつくったり。
冬が深まってきました。

「めくらやなぎと眠る女」を読んでいます。
村上春樹の短編集ですが、90年代に書かれたものが多く編纂されていてなんだか懐かしいです。この頃のトーンは独特でけっこう好きな感じです。

ドラッカーの「テクノロジストの条件」をだいぶ読み進めました。世の中のことをロングスパンで眺め直すにはいい本だと思います。

DVDで映画「めがね」をみました。もたいまさこがいい味を出していてしびれます。メルシー体操、よかったです。たそがれに行きたくなりました。ロケ地は与論島。一度訪れてみたくなりました。

夏の残りの素麺をたいらげました。つけ麺もそろそろラストシーズンです。って遅いか。。。

Akamaiの勉強会に出てきました。テクノロジーってすごいな、と思う話がたくさん聞けました。

新居に友人たちが足を運んでくれます。酒の席が楽しいです。