海外ドラマ「BONES」にはまってます。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

海外ドラマのDVDをみています。その名も「BONES」。法医学者のブレナンが主役なのですが、なかなかいい味を出してくれています。頭とロジックだけで考えていくブレナンと、感情と直感を優先するFBI捜査官のブースとの掛け合いが巧妙。噛み合わないやりとりに思わず爆笑。なかなか楽しめます。

ドラマのテンポも速くて、セリフも多め、字幕では追えないところも多くなりそうかな、ということで今までは海外モノは字幕で見ることが多かったのですが、吹き替えで見ています。吹き替えもなかなかはまっていていい感じです。超訳の吹き替えが話題になっていますが、吹き替えで海外ドラマや洋画を見ることも多くなりそうです。